フェイシャル体験会開催します!

2011年11月04日

横浜美容整体カウンセラーの森脇です!

10月15日のフェイシャルマッサージ体験会が大好評で、

「またやらないのぉ~」というご要望をいただいたので、

11月、12月も開催致します。



女性限定のイベントです!!年齢は問いません。。。



フェイシャルマッサージ体験会

11月14日(月)14時半~16時

特にしわ・たるみが気になる方 4名



11月19日(土)10時~11時半

特に乾燥が気になる方 4名



そして、



12月には、10月15日同様、また化粧品開発者のお話もあり、

フェイシャルマッサージを体験できるイベントを開催いたします!!

10月15日に参加された方は、

「もっと早くこの話を聞きたかった・・・」とおっしゃっていましたよ☆



今回は、1日に2回行います!!



12月10日(土)

10時~12時半   6名

13時半~16時   6名 



顔のこりをとるフェイシャルマッサージを体験された方から、

こんなお声をいただいております!



こんなに顔がこっているとは思わなかった!

フェイスラインがすっきりした!

目が大きくなった!

目がよく見えるようになった!

しわがうすくなった!

おでこが丸くなった!

お肌がプルプル、モチモチになった!

鼻の穴が小さくなった!(笑 でも実際そうなんです)

など数々の感動の声をいただいております!



お化粧を落とすので、

帰りスッピンで帰るのはちょっと。。。という方は、

お化粧道具を持ってきてくださいね。

でも、素肌がきれいになるので、

お化粧するのがもったいないという方が多いですよ。



ご希望の方はお早めにおがさわら治療院まで

ご連絡ください!!

ご連絡お待ちしております!

TEL 045-903-1186


同じカテゴリー(イベント)の記事
 横浜美容整体初のイベントが終了しました。 (2011-10-17 21:53)
 明日は・・・横浜美容整体初のイベント開催!! (2011-10-14 21:57)

Posted by 美容整体カウンセラー at 23:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。